

リリマジ15が終わって

昨晩の豪雨から打って変わって本日は快晴、絶好の同人イベント日和でしたね。

今回は大手サークルのいくつかが参加していなかったので、待機列も少ないのではと予想し少し遅めに家を出たのですが、これが大失敗。合同であった事もあり、いつも通り結構な列が形成されていたわけで。

お陰で目当てのサークルの品がいくつか購入できなかったんですよね。
加えて、TIMTIMマシンが新作抱き枕カバーを出していなかったこともあって、出費はかなり抑えられたんですけどね。

この類のイベントで1万未満で収まったのはいつかのサンクリ以来ですね。
今回は時期が悪かったですからね....。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
