スポンサーサイト


コミ1

今回のコミ1はなかなか酷いものでしたね。何が酷いかって、圧倒的なまでの艦コレ率。1ホールほぼ艦コレで埋まっていましたからね。加えてキャラが偏っていたりする。島を少し見て周ったんですけど、島風、金剛、愛宕の割合が非常に高い。艦コレが東方にはなれないと感じた瞬間でしたね。
因みになのはは一列。3月にオンリーがあったことを考えると妥当なところかな。3月オンリー、5月はにオンリー二つ控えているにも関わらず2列くらいあったラブライブは流石。

そういえばジョジョSSを久しぶりに起動したのですが、まさかの移動距離に下方修正が入ってしまっていますね。タルカスの時点で非常にうざかったのに、追い討ちをかけるように移動距離の下方修正。キャラの下方修正もあわさってもはや爽快感が全く感じられないクソゲーと化してしまっていますね。フレンドの最終ログイン日を見る限り見限った人が大多数のようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
