

ハトパ ガチャチケ

前回のイベントで茎全部突っ込んで小姫が取れなかったので、完全にやる気をなくした私。討伐イベントの時点で半分取れないとは思ってはいたけどさ.....。
もうログインする気すらなくなったので、残っていたガチャチケを全部使ってみた。

R 128枚
HR 19枚
SR 5枚(内コスト16 1枚)
UR 1枚(コスト16)
計153枚

コスト16のUR(あかり)が出ているからまだいいが、SRの少なさを考えると正直あまりいい結果とはいえない。まあ、コストの低いSRを数枚引くよりコスト16を一枚引ける方がプラスではあるんですけどね。
そう考えると悪くはない引きな気がしなくもない?
もっとも、既にマイゲームから削除したので二度とログインすることはないでしょうけどね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
