スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INNOCENT ミニイベント

バグに対する補填どころかアナウンスすらしなかった運営の対応も含めて本当に酷いものでしたね。このような運営方針で一周年が迎えられたことが本当に不思議でなりませんね。
追加ガチャも需要がほとんど見込めないようなキャラを追加してきましたし、何がしたいのかさっぱり理解が出来ませんね。デレマスのように月に2,3回の更新があるのであれば納得できますけど、月一回の更新でこのラインナップ...。さっぱり理解できない。

酷いといえば、とらぶるの十万人突破記念らっふるも酷いものでしたね。初回とそれ以降の確立操作はいいとして、問題は記念と謳っている癖して特賞以外のラインナップが変わらない上に30回で二等以上確定がなかったこと。
通常のらっふる以下のモノに仕上げてどうするよ!
加えると、記念らっふるを続けている癖してカムバックでしかチケットを入手する手段がないのもマイナス。

INNOCENTの運営と比較すればまともではあるがここもなかなか酷い。ガチャにしてもまだ個別ガチャを出すタイミングではないと思うんですけどね....。あっけなく終わりそうな予感
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。