スポンサーサイト


ジョジョSS(スターダストシューターズ)

ジョジョSSのサービスが開始されましたね。ひとまず三日ほどやった感想でも。
良い点
フレンドガチャからSRが出る(私の例で言うと、初日に40回ほど回した所SRワムウが出た)
コマンドスキルを使用した際にボイス再生がある
カードタイプのソシャゲに比べてゲームとして遊べる

悪い点
フリーズが頻繁に発生する
キャラが少ない(現時点で3部前半まで)
スキルの種類も少ない


アンドロイド先行の時点でバグ祭りなのは予想していましたが、フリーズの多さが予想以上(3回に一回くらいのペース)。キャラ数などは今後増えていくでしょうし問題だとは感じませんが、ここまでフリーズが多いと改善されて安定する迄にかなりのユーザを失ってしまうでしょうね。もう少し練ってから出すべきだったような気がしてならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
