スポンサーサイト


SC62

習慣というものは恐ろしいものです。
今回は全く行く気しなかったにもかかわらず気が付いたらサンシャインシティにたどり着いてしまっている私。前日の雪の影響で交通機関に影響が出ていたにも関わらず池袋駅に向かった私。
習慣というものは恐ろしい。

艦コレサークルの多さは相変わらず。オンリーで分散されているにも関わらず壁の半分を埋める勢い。コレだけ勢いがあると消えるのも早そうだなと感じたのは内緒。
人の入りは雪の影響もあってか少なかったですね。私がいた13時半時点でも入場フリーにはなりませんでしたし。

今回も艦コレが相変わらず多かったおかげでほとんど収穫ないんですよね。なので書くことが実はない。
とりあえず雪で連装砲ちゃん作った人GJ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
