

INNOCENT やる気のない運営

更新が終わりましたね。てっきり更新とイベントを重ねてくると思っていたのですがまさかのイベント情報すら出てこない始末。確かに使いやすくなったのは認めますが、ゲームを盛り上げる上で最も重要なイベント開催を二ヶ月連続でサボるとは....。他のソシャゲ基準だと一週間おきにやっているものなんですけどね。正月のあれはイベントと呼べるものでもありませんでしたし。
仮にイベントを開催していたとしても結局のところ劣化している未来が容易に想像できますが。ゲームを運営しようという気がないのであればさっさと何処かに委譲して欲しいものです。このままにしておいてもなのはの印象が悪くなる一方ですしね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
