スポンサーサイト


INNOCENT

サービスが開始されましたね。皆様はもう始められたでしょうか。

私が数日プレイしてみての感想としましては
良かった点は
・新規描き下ろし
・アリサちゃんやすずかちゃんのバリアジャケット姿が見られる
・キャラと主観にたって会話が出来る

反対に悪かった点は
・トレード機能の欠陥
・アリーナの難易度
・カードの種類の少なさ

といった所でしょうか

私が特に問題視しているのは、アリーナの難易度ですね。
私は微課金ですので問題はありませんでしたが、無課金だとアリーナ攻略は困難だと思われます。そのため無課金の方が定着しない可能性が高いんですよね。ソーシャルゲームにおいてプレイ人口は命綱ですからね。これを含めた問題点を早期に解決できなければ、サービスも短期終了してしまうでしょうね。


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
