スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2013

最近パワプロの新作を買ったんですけど酷すぎますね。まさかパッケージ代を払わせておいて、サクセスの根底に関わるデッキシステムの部分を完全課金依存にしているとは思ってもみませんでしたね。ガチャチケットなんてほとんど手に入らないから、無課金だとこのシステムは害でしかない。加えて、このゲームの象徴であるダイジョーブイベントがデッキにSRダイジョーブを入れないと発生しないクソ仕様。サクセス本編にしても、評価が非常に上がりにくいおかげで、代打でしか選ばれない。甲子園優勝(パワフル高校)できなければその時点で終了だから、運要素が強くて全く楽しくない。キャラも粗悪なポリゴンになっていて気持ち悪いし、ほめられる点が全くない。あと個人的に気に食わなかったのが、初心者キャンペーンの対象範囲。キャンペーン数日前に始めたおかげでこの恩恵が受けられない。19日~始めた人に限定するのでなく全体にかけろよクソコナミが!

事前情報で課金ゲーだとは聞いていたけど、正直ここまで酷いものに仕上がっているとは思ってもみなかった。ASBでやらかしたバンナムにしても今回のコナミにしても、ゲーム業界を支えてきた企業がこうなってしまえばそりゃゲーム業界も衰退するわな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。