スポンサーサイト


俺の嫁拾

今回もまた規模に見合わない参加者数でしたね。

今回は強熱残分の翠星石目当てに行ったわけですが
売切れだと!?
前回結構遅くまで残っていたんで大丈夫であろうと踏んだのが間違いだった。お腹が空いてvoyageに行ったのが間違いだった。まさかの売切れ.....
あんこ工房の搬入遅れも追い風となったんでしょうね。

結局studio palの羽川、オリジナルx2を購入。出費は3万5千くらいですかね。艦コレが多数ありましたが、艦コレはあまり惹かれないのでスルー。


大忍者帝国の電には少し惹かれましたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
