

八神堂

もはや全く期待はしていませんでしたが、それをも下回るくそっぷりを発揮してくれるとは正直思いませんでしたね。
達成報酬はほぼゴミ
相変わらず出鱈目なコスト消費量
発生率、出現に偏りがある上に、必要量の設定が鬼畜なピース収集
もちろん、ショップでピース単体売り


正直イベントの方の改善は期待していない。既に数回やっている以上これから変わっていくとは思えないからだ。
しかしピースの方は正直期待していた。初めての試みであったし、前回ユーザーから多くの不満も寄せられていただろうからな。改善すること自体もそんなに難しいことでもない.....、がここのクソ運営はそれすらやらない。
ユーザーを舐め切っているからだろうな。

なのはのゲーム化は本当に恵まれないな。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
