

T&H アリサイベント

イベント始まりましたね。相変わらず報酬が酷くていまいちやる気が出ない私。ていうか、今回はいつも以上に酷い気がするんですけど気のせいですかね。
前回のイベントでは限定カードが200前後で手に入ったような記憶があるんですけどね。今回は200勝の報酬はBSアップのようだし、200連勝の報酬も無料ガチャで排出されるPになっているように見えるんですけど。

こんなケチなイベントじゃ新規は付かない。新規は安定して勝てるわけない。達成報酬は新規が到達するには遠く、そのうえしょぼい。こんな状況じゃすぐにやめていくに決まっている。もう少しユーザー目線で考えられるようにならないと、減っていくばかりで先はないだろうね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
