

アイドルLIVEロワイヤル

アイプロを超えるクソイベがまさか生み出されることになるとは思いませんでした。
時間制限ありの3連勝なんて出来るかよ!
中堅より下に位置する私のフロントでは上位陣にはまったく歯が立たない。逃げることも出来ないから仕方なくコスト1で殴ってわざと負ける。勝てる相手が出るまでこの作業をさせられるのは苦痛でしかない。勝てそうなのがきても、バックを考えると+1せざるおえない。買ったとしても次にまた勝てそうなのがくるとは限らない。当然3連勝なんて出来るはずもなく、メダルやポイントも溜まらない。

明日開始のなのはのイベントも水着カードが圧倒的過ぎてクソイベ確定だし、クソイベ続きで本当にうんざりだよ....。



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
