

INNOCENT 水着カード

この運営は金のことしか頭に入っていないのでしょうね。ただ強いカードを出していればという浅い考え方の基、前回以上のぶっ壊れ性能を発揮した水着ガチャを出してくれていますからね。
今回の水着カードのぶっ壊れ性能は異常で
旧SR+のデッキではエリートすら突破できない
状況になってしまっていますからね。
5枚にしたところで勝てなかったら意味ないだろうが!

もう水着カード出すのはやめろ。他と比べて性能が違いすぎる。それから、早急に全体のバランスを見直せ。
それができないのであれば、さっさとサービスを終了しろ。

なのはだからかろうじてやり続けているものの、サービス終了してほしいと思っている自分がいる。
一番くじへの波及くらいしか恩恵といえるものもない品。
正直コンプの漫画だけで十分。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
