スポンサーサイト


リリカルなのは The Movie 2nd A's

今日で丁度一年ですね。一年前の私は今この時間も劇版を見ていたっけか。物販の影響で朝が押さえられず結局昼と最終しか取れなかったんですよね。
懐かしさと同時に虚しさを感じます。イベント全般に言えることではありますが、終わった後に一番強く残るのは虚しさなんですよね。物販で全て欲しいものが買えた時でさえ、満足感以上に虚しさを感じてしまうんですよね。もう続く事の無い終わってしまったものだという絶望ゆえにこの感情が一番強く残ってしまうのでしょうね。

それを今感じているという事は、私の中での劇版なのは第二弾は終わってしまったのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
