スポンサーサイト


INNOCENT

T&Hのイベントやっと終わりましたね。今回は初日に二回落ちただけあって最終日は落ちませんでしたね。初日に落ちている時点で論外ですけどね。

メンテナンスも長くやっていたわりに相変わらず改善されないボックス。いい加減改善して欲しいものです。使いにくすぎて溜まる一方なんですよね。整理する気すら起きませんし。
一方ノーマルロダの確立。Rや限定Pどころかボーナス値持ちすら全くでない。ブーストかけて4万ほど回したのですが
R→0枚 限定P→0枚 ボーナス値持ち→約10枚

でしたからね。先月回した際には2万で限定Pが2枚出ていましたからね。おそらくいじっているでしょうね。

改悪はしても改善はしない....。本当にいい加減にして欲しいですね。カードの絵柄も使い回しばかり。なのはを盛り上げようという気がないのであれば速やかにサービスを終了してもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
