

リリマジ17

正直ラブライブ舐めていました。一般待機列が入場するシーンをたまたま目撃したのですが、大半がラブライブの島へ....。お陰で今回はすごく楽なイベントになりましたけどね。ネルトのタペも問題なく買えましたし。

今回はマナーの悪い参加者が多かったような気がします。主にラブライバーが。今までの合同ではそうでもなかったのでおそらく初参加組。ニコ生と組んだのが問題の根源でしょう。ラブライブは次回からUDXでやるらしいですから、運営がこの路線で行くことは確定事項、今後さらに酷いことになりそうですね。

以前から参加していたラブライバー達はこの道を望んでいたのでしょうかね....

1周年記念すらないINNOCENT

月一でしかイベントを行わない癖してその月一のイベントをミニイベントで済ませようとする運営。しかも今回はサービス開始一周年がイベント期間にかかっているというのに。イベント所か一周年記念プレゼントすらなさそうな気配だったりもするし。
規模がINNOCENTの半分以下であるハトパですら10連ガチャ+一周年記念イベント(クソでしたけど)をやったというのに.....

来期からは心を入れ替えてサービスを運営して欲しいものです。
と締めたいところですが、そもそも来期最初のイベントがこのクソッぷりですからね。ハァ....


とらぶるのサービスが開始されましたし、アレに移る人も多いでしょうね。アレは比較的まともな運営ですしね。
らっふるばら撒期イベントから少し時間を置いてからの10万人記念らっふるの告知をする鬼畜さを持っていたりもしますけどね

ジョジョSS(スターダストシューターズ)

ジョジョSSのサービスが開始されましたね。ひとまず三日ほどやった感想でも。
良い点
フレンドガチャからSRが出る(私の例で言うと、初日に40回ほど回した所SRワムウが出た)
コマンドスキルを使用した際にボイス再生がある
カードタイプのソシャゲに比べてゲームとして遊べる

悪い点
フリーズが頻繁に発生する
キャラが少ない(現時点で3部前半まで)
スキルの種類も少ない


アンドロイド先行の時点でバグ祭りなのは予想していましたが、フリーズの多さが予想以上(3回に一回くらいのペース)。キャラ数などは今後増えていくでしょうし問題だとは感じませんが、ここまでフリーズが多いと改善されて安定する迄にかなりのユーザを失ってしまうでしょうね。もう少し練ってから出すべきだったような気がしてならない。

もはや恒例、不具合多発のINNOCENTクソイベ

相変わらず不具合が多い。他のソシャゲに比べて時間的猶予が十分にあるにも関わらずあの様ですからね。本当に無能だとしか言いようがない。一年前のこの時期は胸を躍らせて待っていたんですけどね......。どうしてこうなった.....。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
