

C85 風来坊 買い忘れ

メーター本は特に気をつけていたにも関わらず風来坊買い忘れ
初日は西メインになるから確かに東は忘れがちになってしまうんですけど、まさかなのは関連でやらかしてしまうとは.....。



      \(^o^)/

パワプロ2013

最近パワプロの新作を買ったんですけど酷すぎますね。まさかパッケージ代を払わせておいて、サクセスの根底に関わるデッキシステムの部分を完全課金依存にしているとは思ってもみませんでしたね。ガチャチケットなんてほとんど手に入らないから、無課金だとこのシステムは害でしかない。加えて、このゲームの象徴であるダイジョーブイベントがデッキにSRダイジョーブを入れないと発生しないクソ仕様。サクセス本編にしても、評価が非常に上がりにくいおかげで、代打でしか選ばれない。甲子園優勝(パワフル高校)できなければその時点で終了だから、運要素が強くて全く楽しくない。キャラも粗悪なポリゴンになっていて気持ち悪いし、ほめられる点が全くない。あと個人的に気に食わなかったのが、初心者キャンペーンの対象範囲。キャンペーン数日前に始めたおかげでこの恩恵が受けられない。19日~始めた人に限定するのでなく全体にかけろよクソコナミが!

事前情報で課金ゲーだとは聞いていたけど、正直ここまで酷いものに仕上がっているとは思ってもみなかった。ASBでやらかしたバンナムにしても今回のコナミにしても、ゲーム業界を支えてきた企業がこうなってしまえばそりゃゲーム業界も衰退するわな。

INNOCENT クソイベ クソ運営

再スタートから数時間後に再度不具合で半日近くアクセスできない状態を作り出したにも関わらず、イベント日数の追加はなし。バグ利用者のアカウントを停止するのは結構だが、その前にやるべきことがあるだろうに。どうしてそういう大事な部分をおろそかにするのか。ただでさえクソなイベントであった上にこのクソ対応ですからね。今回の件でかなりのユーザーが離れたでしょうね。
なのはは本当に恵まれないな.......

INNOCENT 舐め切っている運営

ここの運営は本当にユーザーを舐め切っていますね。
延期したにも関わらず開始直後に不具合を出し
ただでさえ必要ピースが多く達成が困難にも関わらず延期分の日数追加もない
延期は運営側に非があるのだから日数の追加は当然だと思うんですけどな。それすらしない時点で、この運営がユーザーを舐め切っていることが良くわかる。ピース販売にしても間違いなくユーザーからの批判はあったと思うんですけどね。ユーザーをなめきっているからこそ続けているのでしょうね。
マスターデュエルをはさむようにしたのは改善と見てやらなくもないですが、ユーザーが求めている改善はメインであるピース集めの方なわけで。結局ユーザーが見えていないんですよね。

VSデュエルにしても、バランスを乱すようなクソカードを生み出しやがりましたしね。もっとも、ある程度課金していれば関係ないのでしょうけど。ジュニアがないこともマイナスとしか言いようがない。イベントは月に二回しかないくせに、そのうちの一回は初心者では決して遊べない内容になっているわけですから。ここの運営が考えていることが本当に理解できない。

フォースよりもよっぽどコンテンツに害を与えているでしょうし、一度サービス終わらせて再スタートした方がコンテンツのためになるような気がするのは私だけでしょうか。

アイロワ

INNOCENTのイベント延期になりましたね。開始してから不具合連発されるよりはましですが、月二回しかないイベントにおいて延期になるほどの欠陥を見逃していたのだとすれば運営の怠慢としか言いようがありませんね。
プログラム上の欠陥でなく、よりよりイベントにするための延期であると信じたいところです。

それはともかく、アイロワとか言うクソイベントが相変わらず酷い。今回は期間が短いだけましかと思っていましたが、前回よりも表示発揮値150000以上とぶつかるケースが多い気が。前回の時点でマッチング調整の要望はあったと思うんですけどね。今回改善がなかったということはもう改善は期待するなということでしょうね。そもそも、前回の時には、イベント中にも関らず下方修正かけてきた運営ですしね。そもそも期待すること自体間違っているんでしょうね。

C85 なのプロ不参加

今回はなのプロは不参加のようですね。正直今回見送ったのは意外でしたね。INNOCENTがそう長く持つとは思えませんし、そもそも来年の冬はreflectionが来てもおかしくありませんし。正直来年夏ごろまでが稼ぎ時だと思うんですけどね。

イベントの方は相変わらず改善が見られないクソイベでしたね。内容に関してはもはや期待していませんが、せめて報酬くらいは見直して欲しいところ。比較達成しやすい累計報酬はゴミばかりですし、GP報酬のアミタは普通にやる分に達成できるわけもなく
デレマスや他のソシャゲーと違って月一度のイベントなんですよね。にも関わらず出来としては毎週精力的にやっているソシャ以下のクオリティ。
運営はかなり酷い部類にあることを認識した上で次のイベントの開催に取り組んで欲しいところです。
もっとも、ユーザーを全く見ていないここの運営には期待するだけ無駄でしょうけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
