

vividカーニバル

ミニイベントが始まったわけですが、相変わらず新カードのASが強すぎますね。スキルの用語が増えすぎてもはや意味が解らなくなりつつありますし。
なんだよ、超回避って

イベントの方は多少マシにはなりましたね。
エリートより下はアリーナなしのシングルマッチのみの構成
ノービスまでクリアすれば一回分のピースを入手可能
トップエリート以上は確立でチケットピースをドロップ
 体感3%くらい?

改善すべきはジュニアの試合数とチケットの確立ドロップ
初心者のことを考えるならジュニアだけでも入手できるように構成すべき。ジュニア5、それ以降を3の構成が良い。
チケットのドロップはエリート以降にしておくべき。理想は確率は違えどすべてのランクでドロップすることだが、エリートまでなら少し頑張れば倒せなくもないからな。

新規カードのバランス調整が出来ていないことは相変わらずだが、イベントとしてはある程度遊べるレベルに改善してきたことは評価したい。

俺の嫁拾

今回もまた規模に見合わない参加者数でしたね。

今回は強熱残分の翠星石目当てに行ったわけですが
売切れだと!?
前回結構遅くまで残っていたんで大丈夫であろうと踏んだのが間違いだった。お腹が空いてvoyageに行ったのが間違いだった。まさかの売切れ.....
あんこ工房の搬入遅れも追い風となったんでしょうね。

結局studio palの羽川、オリジナルx2を購入。出費は3万5千くらいですかね。艦コレが多数ありましたが、艦コレはあまり惹かれないのでスルー。


大忍者帝国の電には少し惹かれましたけどね。

八神堂

もはや全く期待はしていませんでしたが、それをも下回るくそっぷりを発揮してくれるとは正直思いませんでしたね。
達成報酬はほぼゴミ
相変わらず出鱈目なコスト消費量
発生率、出現に偏りがある上に、必要量の設定が鬼畜なピース収集
もちろん、ショップでピース単体売り


正直イベントの方の改善は期待していない。既に数回やっている以上これから変わっていくとは思えないからだ。
しかしピースの方は正直期待していた。初めての試みであったし、前回ユーザーから多くの不満も寄せられていただろうからな。改善すること自体もそんなに難しいことでもない.....、がここのクソ運営はそれすらやらない。
ユーザーを舐め切っているからだろうな。

なのはのゲーム化は本当に恵まれないな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
