

T&H アリサイベント

イベント始まりましたね。相変わらず報酬が酷くていまいちやる気が出ない私。ていうか、今回はいつも以上に酷い気がするんですけど気のせいですかね。
前回のイベントでは限定カードが200前後で手に入ったような記憶があるんですけどね。今回は200勝の報酬はBSアップのようだし、200連勝の報酬も無料ガチャで排出されるPになっているように見えるんですけど。

こんなケチなイベントじゃ新規は付かない。新規は安定して勝てるわけない。達成報酬は新規が到達するには遠く、そのうえしょぼい。こんな状況じゃすぐにやめていくに決まっている。もう少しユーザー目線で考えられるようにならないと、減っていくばかりで先はないだろうね。

アイドルLIVEロワイヤル

アイプロを超えるクソイベがまさか生み出されることになるとは思いませんでした。
時間制限ありの3連勝なんて出来るかよ!
中堅より下に位置する私のフロントでは上位陣にはまったく歯が立たない。逃げることも出来ないから仕方なくコスト1で殴ってわざと負ける。勝てる相手が出るまでこの作業をさせられるのは苦痛でしかない。勝てそうなのがきても、バックを考えると+1せざるおえない。買ったとしても次にまた勝てそうなのがくるとは限らない。当然3連勝なんて出来るはずもなく、メダルやポイントも溜まらない。

明日開始のなのはのイベントも水着カードが圧倒的過ぎてクソイベ確定だし、クソイベ続きで本当にうんざりだよ....。


グランツ ミニイベント

開催する必要があるのか本当に疑問に思う。メインイベントの期間は短くなり、ゲームバランスを崩すカードが量産される。その割りに、対戦相手の更新すらされない。一度戦ってしまえばそれでもう終わり。どう考えても必要ないように思える。
開発にも金がかかる。金を稼ぐために定期的に新カードを出す必要があるのは理解できる。その宣伝としてイベントを開きたいのも理解できる。ただ、バランスくらいは考えろよ、と言いたい。サービスインしてまだ半年も経たないうちにここまでバランスを崩壊させてしまったのは、運営が無能であるからとしか言いようがない。上位モデルの能力を持たせておけばユーザーは回すという考え方からいい加減脱却してもらいたい。正直ユーザーをなめているとしか捉えられない。

出したばかりの水着カードを調整するのは難しいだろうから、旧カードのバランス調整を早急にしてもらいたい。

T&H ミニイベント

結局対戦相手の更新すらありませんでしたね。ミニイベントとはいえこれほどまでの手ぬきっぷりを見せられると、もはや怒りを通り越してあきれてしまいますね。

9月半ばですね。来月の今頃にはリリマジがありますね。まだサークル配置の情報が来ていないのでなんともいえませんが、単独で開けるレベルのラブライブが一緒となるとなのはの割合は半分より少し多いくらいでしょうかね。
これだけのジャンルとの共同開催が意味することは、なのは熱が冷めつつあるということをでしょうか。
まあ別ジャンルに目を向けるいい機会といえなくもないんですけどね。
しかし寂しいものですね。

INNOCENT 水着カード

この運営は金のことしか頭に入っていないのでしょうね。ただ強いカードを出していればという浅い考え方の基、前回以上のぶっ壊れ性能を発揮した水着ガチャを出してくれていますからね。
今回の水着カードのぶっ壊れ性能は異常で
旧SR+のデッキではエリートすら突破できない
状況になってしまっていますからね。
5枚にしたところで勝てなかったら意味ないだろうが!

もう水着カード出すのはやめろ。他と比べて性能が違いすぎる。それから、早急に全体のバランスを見直せ。
それができないのであれば、さっさとサービスを終了しろ。

なのはだからかろうじてやり続けているものの、サービス終了してほしいと思っている自分がいる。
一番くじへの波及くらいしか恩恵といえるものもない品。
正直コンプの漫画だけで十分。

オリンピック

決まりましたね。
しかしよくもまあ東京を選んだものだと思いますね。原発事故すらいまだ解決のめどが立っていないような、放射線やらがバリバリに放出されているような国ですよ。トルコは周辺国の現状を考えると難しいのは理解できる。だったらスペインでやればいいものを。まあ、スペインもあの財務状況じゃオリンピックなんてやってられないんだろうけど。
しかし.....。電車は込むだろうし、夏コミも怪しくなりそうだし、私にとって何一つメリットがない。
景気回復だの甘いこともいってるけどさ。そんなに上手くいくわけないだろうに。

なのは一番くじ

なのは一番くじを引いてきたわけですが....
A賞
C賞
D賞*1
E賞*3
H賞*4


今まで引いてきた中で一番の引きを見せてくれましたね。まさか10回で上位賞を二個も手に入れることができるとは。しかも、ロット2個のはやてちゃんを手にいれることができるとは。E賞が多かったのは残念ですが、H賞ではシークレットのフェイトちゃんを当てることもできましたし、すばらしい引きとしか言いようがない!

たまにこういうことがあるからやめられないんですよね。そして引いた後に後悔するんですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
