スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INNOCENT グランツイベント

INNOCENTのイベントが始まったわけですが、相変わらず酷い設定ですね。始めたばかりの初心者にまったく考ず、課金させることしか脳のない運営。R位は初心者でも取れるように設定しておけよ。あんなポイント飴なしじゃ絶対にたどり着けないだろうに。イベントでRすら取れないようなゲーム誰が続けるんだよ
悪趣味で原作を無視したリペイントもユーザーは望んでいないだろうに。原作に対する愛をまるで感じないんだよな、この運営からは....。
ランキング報酬の範囲も前回と比較して狭まっているし。
というより、ユーザーに見放されつつあるのかもしれませんね。今回の現イベント順位を踏まえて考えてみると、アクティブユーザーが減っていることは否定できませんし。この調子で行けばそう遠くないうちに過疎ってしまうでしょうね。もう少しユーザー視点に立てないものですかね。

スポンサーサイト

相変わらず駄目な運営

相変わらず初心者や無課金者のことをまったく考えていませんね。チケット6枚なんて初心者が手に入れられるはずも無いでしょうに。数万課金している私ですらエリートがやっとであるのに。
初心者だとノービスが限度でしょう。三日きっちりやってやっと一回。初心者に見放されるためにやっているとしか思えませんね。これならやらない方が良かったとすら思えてきますね。

運営は本当に何を考えているのやら......。

C84

夏コミ終わりましたね。今回のなのはブースはかなり楽な戦争でしたね。アインスの初グッズ化やぱれっとの落選の影響でそれなりに並ぶ事になるだろうなと予想していただけにうれしい誤算でした。
尤もすさまじく暑かったお陰で例年以上にきつかったんですけどね・・・。

企業の方は満足の行く結果を残せたのですが同人の方は
実は今回結構買い逃したものがあるんですよね。
ネルト・サイクロンのタペストリーに魔法新撰組のグッズセット、もっとかんぱにーのグラス......
時間の都合でデレマスの島もほとんど回れませんでしたし。
久しぶりに苦いコミケでしたね。


話は変わりますが
今年のコミケでは1日当たり百単位で熱中症患者が出たらしいですね。気候の問題も勿論あると思いますがやはり参加者に大きな問題があると思うんですよね。周りを見渡せば熱中症対策を怠っている人の多い事。初参加だと色々と解らない事もあるとは思うんですけどね。でも自己管理は参加者の義務だと思うんですよね。義務を果たさず権利を主張するのはおかしな話ですよね。あとマナーが悪い人の多い事。割り込みを平然とやってきたり無理やり押し通ろうとしたり。今に始まった事ではないですけど今年は特に酷かったような気がしますね。


そういえば
サトステ行ってない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。