

ソーシャル化

今週はワンフェスがありますね。幕張....遠いんですよね。近辺に何もありませんし。今回も結局行くことなく終わりそうです。

INNOCENTのイベント明日までですね。相変わらず手抜きな景品群。一体誰が得するんだよ!
システムの方も相変わらずダメダメですよね。ログボが変わったことに関してはマシにはなりましたが、相変わらず不便なボックスが改善される気配が無い。さっさと改善しろよ!

そういえば、INNOCENTで今回コミケに参加するようですね。つまり抱き合わせ商法を間違いなくしてくるってことなんですよね。雑誌のクソみたいなシステム同様、交換不可リライズ可の可能性すらありますからね。
ソーシャル化を反対していた方々の気持ちが最近になってわかってきましたよ。ここまで作品の品格を落とすソーシャルなんてファンからしたら受け入れがたいものですよね。

リリカルなのは The Movie 2nd A's

今日で丁度一年ですね。一年前の私は今この時間も劇版を見ていたっけか。物販の影響で朝が押さえられず結局昼と最終しか取れなかったんですよね。
懐かしさと同時に虚しさを感じます。イベント全般に言えることではありますが、終わった後に一番強く残るのは虚しさなんですよね。物販で全て欲しいものが買えた時でさえ、満足感以上に虚しさを感じてしまうんですよね。もう続く事の無い終わってしまったものだという絶望ゆえにこの感情が一番強く残ってしまうのでしょうね。

それを今感じているという事は、私の中での劇版なのは第二弾は終わってしまったのでしょうね。

INNOCENT

T&Hのイベントやっと終わりましたね。今回は初日に二回落ちただけあって最終日は落ちませんでしたね。初日に落ちている時点で論外ですけどね。

メンテナンスも長くやっていたわりに相変わらず改善されないボックス。いい加減改善して欲しいものです。使いにくすぎて溜まる一方なんですよね。整理する気すら起きませんし。
一方ノーマルロダの確立。Rや限定Pどころかボーナス値持ちすら全くでない。ブーストかけて4万ほど回したのですが
R→0枚 限定P→0枚 ボーナス値持ち→約10枚

でしたからね。先月回した際には2万で限定Pが2枚出ていましたからね。おそらくいじっているでしょうね。

改悪はしても改善はしない....。本当にいい加減にして欲しいですね。カードの絵柄も使い回しばかり。なのはを盛り上げようという気がないのであれば速やかにサービスを終了してもらいたいものです。

ワンフェス

7月になりましたね。7月といえばワンフェスがありますね。
実はワンフェスは行った事がないんですよね。夏は翌月に夏コミがありますからね。冬は直近にリリマジがあったりしますし。

ホントどうしましょうかね....。今年こそ行ってみようかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
